こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

私は現在、朝5時45分~6時まで

人間力を高め、薬に頼らず病気にさせない情報を

LINEオープンチャットで話しています。今回は今朝の内容です。

こちらをクリックして、オプチャに入ってください。

 

 

(茨城県・鹿島神宮)松谷撮影

 

 

あなたに質問です。

現在の令和の天皇陛下は何代目かご存じでしょうか?

 

 

すぐに答えられる人は、少ないかもしれません。

お恥ずかしいことに、3年ほど前までの私もそうだったので・・

 

 

答えは 126代目の今上天皇になります。

 

 

1代目が神武天皇であり、現在は126代目です。

大東亜戦争前の小学校の教科書には、日本歴代の天皇陛下のお名前がずべて載っており

私たちが九九を覚えるように、暗記したそうです。

 

 

伊勢神宮はまさに、天皇陛下のご先祖様をお祭りした神社です。

そして、伊勢神宮は古来から途切れることなく今もなお祈りをささげています。

 

もちろん皇室に住まわれている天皇陛下も日本国民や世界の平和のために

祈りをささげることがお仕事でもあります。

 

 

 

詳しくは、これからご紹介する松浦先生がお書きになった

『日本の心に目覚める五つの話の中』

に書いてあります(これは読むべき本です)。

 

 

 

 

 

また、日本の三大神宮については、下記をお読みになって下さいませ。

 

 

 

兎にも角にも、いまの日本では戦前前まで、とても大切にされていた

さまざまな文化や伝統、特に歴史が受け継がれていませんので

良書から、私たちは学ぶべきだと痛感しております。

 

 

 

そこで皆さまに、素晴らしいご本を紹介いたします。

私が心から尊敬している皇學館大學・国史学科の教授である

松浦光修教授のご本です。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦先生は、たくさんのご本を書いておりますが

まだ1冊も読んでいない人などには

上記の4冊をお勧めいたします!!

 

本当に素晴しい内容であり、日本人としての心が

蘇える魂に響く本なので、読んでおいた方が良いです!!!

人生の質が変わること間違いなしです!!

 

 

 

 

わたくしの本も、

先日ヤフーニュースに掲載されました

松浦先生のご本と合わせてお読みになっていただけると

素晴らしい化学反応が起こるはずです!!

 

 

 

 

 

 

皆さまの人生、日本の未来、

世界の未来が明るく希望に満ちますように・・

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

15歳が書いた『生き方の本』が、医師や経営者にも刺さりまくり!

 

 

 

高校中退17才娘のブログこちらをクリック

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク