こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

image

(16歳の時の娘の写真)

(娘は15歳で高校を中退した後、商業出版で『15歳の叫び』を出版しました)

 

 

 

ある時、15歳の娘からこんな質問を受けました。

「ママにとって

今までの人生で、1番楽しかったのはいつ?」

 

娘は、学生の頃などの若い時代をいうとばかり

予想していたそうです。

 

 

しかし、私の答えは

「ママは、今が1番好きだよ」

 

 

私は自分でもどうしようもないくらいに

不器用で七転八倒な人生を歩んできました。

 

生きていくことに辛くなって、投げ出したくなりました。

でも、それはしてはいけないことです。

分かっていても、上手くコントロールできない自分が嫌いでした。

 

 

だからこそ、 

『五感の魔法』あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法

の本を書きました。

以前の私のように悩んでいる人や、これから起こりうる困難にも

立ち向かっていけるような「お守りの本」「道しるべの本」を子どもたちや

大切な人に残しておきたかったのです。

そして、このメルマガを読んでいるあなたの人生も最高のものにしたいのです。

 

 

決してきれいごとでなく、この世に産まれてきたからには

誰もが幸せになる権利があり、それは可能です。

 

 

『五感の魔法』

あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法

https://amzn.to/3OKp510

 

 

私は医療現場で25年以上、心理カウンセラーとしても20年以上

そして、自分自身の経験からも多くを学んできています。

 

大企業の社長さんやオリンピック選手の方は

メンタルがどれほど大きく自分に影響しているのかを知っていて

自分専属のカウンセラーやメンタルトレーナーがいます。

 

大きな問題が起こったときだけでなく、

日頃から最高の状態にできるように心の筋トレをしております。

 

筋トレには、適切な休みも必要です。

「陰と陽」「行動と休息」「闘争心と逃走心」のバランスです。

 

 

『五感の魔法』を読んでご感想やご質問なども

下記のメールにしていただけると飛び上がるほど嬉しいので

宜しくお願いいたします。

 

最後に松谷英子のライン公式に登録していただくと

プレゼントがもらえます➡ https://lin.ee/r46UJ5e

 

さらに松谷英子出版応援オープンチャットに入っていただけると

今後、さまざまなプレゼントをご用意していますので宜しくお願いいたします。

 

「松谷英子出版 応援グループ」オープンチャット

https://line.me/ti/g2/Ve9HK8FTXxSct9pBhwpI4EzYkaC0UKRl1x68Xw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

あなたにとって、今日も最高の1日になりますように・・

 

 

松谷英子

 

(メルマガは毎週水曜日に発信しております)

桜松谷英子公式メルマガの登録こちらをクリック

メルマガとは違うレア情報&個人的なことも多い内容です

 

 

 

あなたが主人公になる

人生好転の脚本を創る方法です。

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で健康になる人、病気になる人の違い』
『子どもが虫歯にならないための虫歯の8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

16歳中卒・人気タツゥ彫り師の実話

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

『強運は口もとから』が

9分で本の内容が分かるクリック
 

 

 

■松谷英子公式メルマガの登録➡こちらをクリック

メルマガとは違うレア情報&個人的なことも多い内容です

 

■月に2人だけ、個人カウンセリング受付中です。

大和言葉も加わり、医療・心理の他

あなたの名前の『言霊エネルギー』もアドバイスできるようになりました。

メンタル歯科医・松谷英子 personal counselingのお申込みはこちらから

 

■ワクチン接種の真実を知りたい人・後遺症で悩む人

全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォーム

 

高校中退17才娘のブログこちらをクリック

 

ホロン的口腔歯科治療☆水津智子・歯科衛生士

当院DH。全身丸ごとを診る歯科衛生士のブログです!

 

ママ歯科衛生士 吉野裕子のブログ

当院DH。アンチエイジング、点滴療法、メンテで人気衛生士さん!

 

グレートリセットを楽しもう!未来の英雄(子供達)に歴史を残そう

(松谷英勝のブログ)磯マグロ世界記録保持者の釣り師・海人・宇宙人・当院事務長

 

■フォトグラファーetsukoのInstagram

https://www.instagram.com/etchant55

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク