こんにちは、自己免疫力を上げる治療をしている

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

薬に頼らない治療をしています。

 

image

 

 

 

わたくし松谷は、世界オーソモレキュラー日本支部のメンバーです。

日本の代表は、柳澤厚夫先生です。

柳澤先生は、WCHの代表やこどもコロナプラットフォームや

さまざまな医療の側面から、皆さまの健康を守っております。

 

今回、とても悲しいニュースが飛び込んできました。

 

 

 

アンドリュー・ソールの逝去

 

1955年2月5日 – 2024年2月3日

 

アンドリュー・ソールの逝去は、

オーソモレキュラー医学の分野に深い悲しみと喪失感を残しました。目覚ましいキャリアを通じて、オーソモレキュラー医学と自然健康の進歩に多大な貢献をしました。

 

 

アンドリューはニューヨーク州ロチェスターで生まれ育ちました。15歳の若さで大学に入学するなど、学力抜群の活躍を見せた。オーストラリア国立大学、キャンベラ病院、西アフリカのレゴンにあるガーナ大学で学んだ後、19歳でニューヨーク州立大学ブロックポート校で理学士号を取得しました。

 

 

35年以上にわたり、アンドリュー・ソールはオーソモレキュラー医学と栄養医学において極めて重要な役割を果たしました。

彼は個人開業のコンサルタントとして働き、栄養研究とビタミン療法を専門としていました。知識の翻訳と普及に尽力し、ニューヨーク州立大学で栄養学、依存症回復、健康科学、細胞生物学を教え、ニューヨークカイロプラクティック大学で臨床栄養学を教えるようになりました。オーソモレキュラー医学の分野を前進させるという彼のコミットメントは、Journal of Orthomolecular Medicineのコラムニスト、寄稿編集者、およびアシスタントエディターとしての役割を通じてさらに実証されました。

 

 

2005年、彼はオーソモレキュラー・メディスン・ニュース・サービス(OMNS)を設立し、それ以来、彼のリーダーシップの下で135以上の号を発行してきました。

同年、カナダ議会で証言し、栄養療法の安全性と有効性を提唱した。彼の継続的な研究により、Psychology Todayによって7人の自然健康のパイオニアの1人として認められ、Citizens for Health Outstanding Health Freedom Activist Awardを受賞しました。アンドリューは、2013年にオーソモレキュラー医学の殿堂入りを果たしました。

 

 

アンドリュー・ソールは、その広範な文学的貢献を通じて、自然健康教育の分野に大きな影響を与えました。彼は合計14冊の本を執筆または共同執筆し、エイブラム・ホッファーなどの尊敬される作家と協力しました。高い評価を得ている『The Orthomolecular Treatment of Chronic Disease』(2014年)や影響力のある『Vitamin Cure』シリーズの編集に携わり、自然医学の第一人者としての地位を確固たるものにしました。さらに、ドキュメンタリー映画『Food Matters』(2008年)や『That Vitamin Movie』(2016年)にも出演しています。

 

 

論争や反対に直面しながらも、ソールはオーソモレキュラー医学と栄養学の利点に関する知識を個人に与えるという確固たる追求を続けました。現状に挑戦し、エビデンスに基づく自然療法を提唱する彼の献身は、この分野に消えることのない足跡を残し、今後何年にもわたって将来の世代を鼓舞するでしょう。

 

 

アンドリュー・ソールの死は、オーソモレキュラーとナチュラルヘルスのコミュニティ、そして彼の多くの貢献が間違いなく影響を与えた数え切れないほどの人々によって悼まれることでしょう。

 

 

彼の作品の詳細については、www.DoctorYourself.com にアクセスして、彼が残した豊富な知識を探ることができます。

 

元記事➡追悼:アンドリュー・W・ソール - ISOM

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『子どもが虫歯にならないための虫歯の8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

16歳中卒・人気タツゥ彫り師の実話

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

9分で本の内容が分かるクリック

 

■松谷英子公式メルマガの登録➡こちらをクリック

メルマガとは違うレア情報&個人的なことも多い内容です

 

■ワクチン接種の真実を知りたい人・後遺症で悩む人

全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォーム

 

ホロン的口腔歯科治療☆水津智子・歯科衛生士

当院DH。全身丸ごとを診る歯科衛生士のブログです!

 

ママ歯科衛生士 吉野裕子のブログ

当院DH。アンチエイジング、点滴療法、メンテで人気衛生士さん!

 

グレートリセットを楽しもう!未来の英雄(子供達)に歴史を残そう

(松谷英勝のブログ)磯マグロ世界記録保持者の釣り師・海人・宇宙人・当院事務長

 

■フォトグラファーetsukoのInstagram

https://www.instagram.com/etchant55

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク