ありがとう2023 | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

今年もたくさんいろんなことがありました!

良い事も悪い事もアセアセ


帝国が消滅した事は本当に驚きとショックと不安でいっぱいだったタラー


なにより、彼らがいちばん不安に思って日々を過ごして居た時間こそが悲しく思う


アリーナツアーではこんな事になるなんて思いもしないで、文句言いながらも楽しんで感動までもらって🥹


その数ヶ月後に訪れるX DAY


でもドームであの笑顔と歌を堪能させてもらって本当に本当に感謝しかないブルーハーツ


丸10年押し続けてホントに良かったルンルン


彼らの10周年の記念に貰ったローズ🌹も飾れるように、もう少し広いところに移れるようにステップアップしなきゃブルーハーツ


お店は無くなるけど、着実にステップアップしてるのは間違いない笑い泣き

腐らず歩けば絶対道は開けるはず照れ


次女も4月からは社会人だし!!

長男も卒業は出来るらしいし!!次の心配事かもしれないけど、彼は自分をちゃんと分かってるし向上心もあると信じてるからもう少し応援しながら見守ろうか爆笑


もう一人暮らしもすっかり板についた長女も着実にステップアップしてるしおねがい

そんな長女が昨日から帰省してこんなお土産を持って来たびっくり





ライブのに行けずに行った蛸漁ロケで漁師さんから頂いた蛸さん🐙


番組スタッフにくれたであろうに行き先が見つからず、処分寸前の所を手を上げた長女が嬉しそうに持参して来た爆笑

お刺身とたこ焼きとあれ?タコはどうやって食べれば良いんだ??

でもタコ尽くしで堪能するぞ流れ星


今年を振り返ったけど、2024に幸ある事を祈りながら年を越したいと思いますブルーハート


それでは今年もお世話になりました

みなさま良いお年をお迎えください🎍