最高のクリスマス | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

クリスマスライブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ホントにホントに最高だったラブラブラブ


SexyZoneとして最後のLiveえーん

それに関しては意識しないでの

て言うよりすっかり忘れての参戦アセアセ


なんか出だしからひとつひとつが感慨深く感じるタラー


クリスマスイブ前日仕事でとんでもないプレゼントを本部から投下されたもやもやもやもやもやもや

目の前が真っ暗になり何から考えたら良いのかわからなくなって、とにかく今はクリスマスライブに参戦する事だけを楽しみに生きようガーン

そんな風に過ごしたイブガーン

ライブが終わったらいっその事大事故にでもあって人生終わらせてくれとさえ思っていたショボーン


でもメンバーの最後の言葉に本当にありがとうの気持ちともっともっと同じ時間を共有したい流れ星流れ星流れ星

大きな大きなクリスマスプレゼントをもらったルンルンルンルンルンルン


長女が急遽仕事で行けなくなった

残念ながら長男との参戦

クリスマスに親とライブは可哀想かとも思ったけど、音楽関係の仕事を目指す長男にとってはこれも勉強のひとつらしく

思ったより楽しんでくれてて良かった爆笑


健人くんのカッコよさに心底感動してた照れ

歌の勉強もしてるせいか、細かい事まで気づいて感動しててへーそんな事まで分かるんだってこっちが感心しちゃった笑い泣き


クリスマスイブにめった汁でイブの食卓じゃないなんてオチも

めった汁からのめったカレーのクリスマスの食卓にしようと思ったけど、そんな気分じゃないよねって事で日付も変わる間際のマックでメリクリになった事も

今日から大晦日までの連勤な事も


SexyZoneのおかげで強く歩き出そうと背中を押してもらった照れ


今年はもう何も考えずに昨日の思い出と共に2023を過ごそう笑い泣き


動き出すのは2024からで良いよねアセアセ


考えると泣きたくなるからもう残りわずかな今年を過ごそう


長女からのメリクリは




不二家からSnowManのケーキが送られて来て、本当は一緒に食べる予定だったけど、諦めるって言うので遠慮なく3人で頂きましたブルーハート


さぁ今日も予約が入ってるよ!

もうこの子と2度と会うことがないんだなって思いながら入るのも本当にやるせないけどショボーン

これがこの会社のやり方だったアセアセ

上にいる奴らは現場の事なんて何とも思ってないんだよな


違う違うもう考えないんだった


行って来ます