駄菓子屋さん | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

子供の頃小学校隣にあった文房具屋さん!!

駄菓子も売ってて小銭握りしめておやつを買うのが楽しかったルンルン


大人になってふと駄菓子屋さんってまだあるのかな??


線路を越えて路地を入った所にあった小さな駄菓子屋さんキラキラ

大の大人がはしゃぎながらあれもこれもと袋いっぱいに大人買い照れ


楽しかったな


でも場所はもう覚えていない


きっと2度と行けない


今は駄菓子はスーパーでもDAISOでも買えるから駄菓子がどうしても欲しいって気持ちにもならないけど、おばあちゃんが1人で店番してる様なアットホームな駄菓子屋さんは残ってるのかな笑い泣き


クリスマスまで後1週間


長女との参戦予定だったのに、ロケが入って前日から泊まりになったって撃沈の連絡がきて、誰より私がショックえーん


でも折角のクリスマスブルーハートセクゾと盛り上がらないと


待ちに待った茶髪の健人くんに会わなきゃブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


好きだな茶髪健人


今週頑張れば来週の今日会える




さー今年も残りわずが何故か年末ギリギリまで連勤にはぁ〜な感じだけど、その前にご褒美ライブで楽しまなきゃ🌹🌹🌹