よろしく2024 | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

はぁ〜今月も折返しでございますもやもや

私の2024はクリスマスプレゼン代わりの真っ黒い箱の中にあった完了のプレートのせいできっと受難の年になる事決定的での年明け


今年こそ姪っ子の娘にお年玉をと、元旦にお邪魔した照れ




私のベイビーで遊ぶちびにめちゃくちゃ大笑いしながら遊んでいた時あの地震アセアセ


思った以上に深刻な状況になっていく様子をテレビで見ながら、こんな幕開けってある?と自然を相手になす術もなく…


気がつけばもう16日タラー


まだまだ深刻な状況は続いていて、本当に悲しくなる


そしてそしてこの話にはあまり触れたくは無いけどタラー

喜んで応援してあげなきゃいけない事も、これからの活躍を楽しみにしなきゃいけない事もちゃんと分かってるつもりではいるけどショボーン


でも…でも…


やっぱり悲しいし寂しいショボーン


私にとっての10年

ことあるごとに背中を押してもらって今があるアセアセ

曲を聴くとどうしても泣けてくるタラー


あーもうあのメンバーでアリーナに立つ事もドームツアーを増やしていく事もないんだな…なんて考えてしまう


楽しそうにわちゃわちゃする所がめっちゃ好きだったアセアセ


そうは言っても世界で1番の押しにはかわりないしきっとずっと好きでいると思う


リビングの松永さんみて涙出るのはもう重症かもだけどアセアセ


私も健人くんにどこまでも着いて行けるように歩き出さないと!!


最終撮影までまだまだあると思っていたけど、残すところ1ヶ月半となり最後まで見届けようと思う




社員のベイビーとうちの子のスリーショット音符


ビックベイビーで百日祝いの撮練したらしくめちゃくちゃキモかったガーン


ちょっとづつ良いお仕事チェックしたりして、絶対今よりステップアップしてやるんだからねブルーハーツ






今日の展開は?


さあ準備しようラブ