Misato☆ブログ -4ページ目

Misato☆ブログ

アメーバピグをしている未智のブログです★
コメとかぺタしてくれると嬉しいです♪

はやく走りたい~~~しょぼん

最近友達と全く上手くやっていけてません!!

まぁ、実際友達が悪いんですけどねあせる

だってですよ!?私と同じく、怪我をして走れない子が

出てきたんですあせるその子が、走れる子にこう言ったそうです…

「みんなが頑張って走ってる姿見ると、走りたくなくなる~(だったと思う)

確かに聞いた人は「ハァ!?むかっ」ってなるでしょうね汗

でも、怪我をしてる私から見たら、
「私も早くみんなと走りたい…」

「みんな頑張ってるのに、走れない自分がだらしない…」

「なんで皆楽しそうに走ってるの?うらやましいな・・・」

そんな感じが読み取れるんです…。私も走れない子と同じ思いをしましたから…

顧問の先生から「夏休みは部活をすべて休め」と言われたんです^^

そりゃ、ショックでした。家に帰って、泣きじゃくりましたもん。

そんな経験をしたことが無い走れる子は、
「絶対にそんな意味はこめてない!」とか

「絶対違う!!!」とか言ってくるんで、少々私も
むかっと来ました。

「なんでそんなに○○チャンを地獄に突き落とそうとすると?!?!」

と言いそうになりましたあせる危ない危ないあせる

って…ごめんなさい(-_-;)こんなに長くなっちゃった!(´Д`;)











どうもです音譜

私は今日、ケータイ小説の「もう二度と流れない雲」というのを読みましたドキドキ

んで、読み終わりました~(;´▽`A`` 頭痛みたいなドクロ

メッチャ頭痛い~ガーン でも!!!メッチャ感動した~汗

まぁ、おいといてラブラブ

今日は福岡県福岡市で殺人未遂事件がありました!!叫び

地元~ミタイナね…ダウンダウン でも、犯人は北九州方面に逃走したようであせる

北九州に住んでる方ご注意して下さい><

その犯人、元彼女(?)を包丁で首・脇腹(だったっけ?)を刺しているんでビックリマーク

ご注意を( ・д・)/--=≡(((卍

2学期最後の日まで…後











今日とか、昨日とか…ずっと友達(親友)ニコニコ

と「ONE PIECE」音譜の「ボア・ハンコック」の話で

盛り上がっていました( ´艸`)

ハンコックがルフィーにメッチャベタ惚れしていることについて

メッチャ話してましたドキドキ音譜いやー楽しかった音譜

ルフィー♥,

後、今日の昼休み男2人女2人で話してましたにひひ

いろんなコトを( ̄▽+ ̄*)


後、母とケンカしてます。(今)マジキモいむかっむかっむかっむかっ

何なん?!ってか、何様のつもりやってパンチ!

気色悪い(怒)良い歳したババァが何物に当たってんだよパンチ!パンチ!

むかつくな~!!

!!!スミマセンダウン取り乱しました!!

それでヮ、、、ペタ待ってます音譜




















皆さんこ~んに~ちわ~ チョキ

なぜかテンションが高い未智です( ̄▽+ ̄*)

ですがぁ~…今日の体育は見学!!叫び

最後の器械運動が~ しかも2回目のテスト目

でもですね?!なぜか、体育のテスト1回しかしてないのに…

評価が「AA」だったんです!!1組で一人だけ~o(^▽^)o

何気に嬉しいけど…みんな「ハァ?!何で?!?!?!」って顔してた… しょぼん

まぁ…いいや!明日も頑張っていきましょう音譜

2学期最後の日まで…あと










はァ…最近全くあってません…。ダウン

何カ月たつんだ~?!汗

ってか…誕生日に手紙くれないのって

案外傷ついたなァ…DASH!

このブログを見た人は、あなたの大切な人を

もっと、今よりも大事にして下さい…!!

私みたいに、寂しがりますから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





一回お別れの手紙出したけど…やっぱり忘れれないなァ…。

自分なりにフッ切ったハズなのに…………。

まだ好きなんだ…あの人のコトが…。

会いたい…話したい…私のワガママだけど…やり直したい…。

愛しいあの人……。


未智のブログ(ノ´∀`ノ)。・゜・。・☆-愛おしい