はやく走りたい~~~![]()
最近友達と全く上手くやっていけてません![]()
まぁ、実際友達が悪いんですけどね![]()
だってですよ
私と同じく、怪我をして走れない子が
出てきたんです
その子が、走れる子にこう言ったそうです…
「みんなが頑張って走ってる姿見ると、走りたくなくなる~」(だったと思う)
確かに聞いた人は「ハァ![]()
」ってなるでしょうね![]()
でも、怪我をしてる私から見たら、
「私も早くみんなと走りたい…」
「みんな頑張ってるのに、走れない自分がだらしない…」
「なんで皆楽しそうに走ってるの?うらやましいな・・・」
そんな感じが読み取れるんです…。私も走れない子と同じ思いをしましたから…
顧問の先生から「夏休みは部活をすべて休め」と言われたんです^^
そりゃ、ショックでした。家に帰って、泣きじゃくりましたもん。
そんな経験をしたことが無い走れる子は、
「絶対にそんな意味はこめてない!」とか
「絶対違う!!!」とか言ってくるんで、少々私も
と来ました。
「なんでそんなに○○チャンを地獄に突き落とそうとすると?!?!」
と言いそうになりました
危ない危ない![]()
って…ごめんなさい(-_-;)こんなに長くなっちゃった!(´Д`;)





