初めです^^こんにちわ こんなのあったんですねぇ スゴイです^^ ところで…お誘いをしてくれた 稀更☆c&*桜翼*cゴメンね~ 私ケータイ持ってないからさァ…(;´▽`A`` ホントゴメン!ついでに言うと…巫女です。 分かる人は分かりますね^^ 本物の巫女さんじゃありませんよ あだ名的なのです(*゜▽゜ノノ゛☆ だいいち…私中1だしぃ こんな私ですが…宜しくお願いします →このパコを詳しく見る 上の作ってみましたww