Misato☆ブログ

Misato☆ブログ

アメーバピグをしている未智のブログです★
コメとかぺタしてくれると嬉しいです♪

Amebaでブログを始めよう!

8月6日ッッ!!

兄が出ている劇をみにいきましたードキドキ


家に居る時とは違ってめっちゃウケタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、劇じたいメッチャ面白かったけどラブラブ


これからも応援しときますっ音譜

お兄ちゃん(*^ー^)ノ



題名意味不明ー( ̄▽+ ̄*)

なんか、そんな感じがした、今日この頃…(;´▽`A``


ってか、何か疲れますよね。最近。

暑さのせいかな?Σ(・ω・;|||

6月(もう終わってる)…7月からこんな暑さじゃぁ、

8月9月はバァリヤバイねッッ!o(^▽^)o

プールの季節ゥゥゥゥゥ   キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


の前に、私ねぇ。手術するんっすよ(T▽T;)

「巨大線維線種」って言うの!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6月中旬までは、縦、約10㌢ 横、約7㌢ やったのが、

6月下旬は 縦、11㌢ 横、8㌢ だぁって( ̄ー ̄)

約2週間で、立派に成長したわねっっ(σ・∀・)σ


手術する日は、7月9日!!。(´д`lll)

近いねぇー(´ノ∀ノ`|||)ガーーーン

まぁ、全身麻酔で…ね、

九州一の先生が手術してくれるって言うし…?

信用してまっせ!!センセぇ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

それと、恨みませゼ。私の体ヽ(`Д´)ノキィィィィィィィィィィィィィィ



Misato☆ブログ-光紫陽花 ←これ、私の家の庭に咲いている紫陽花о(ж>▽<)y ☆

なんか、ずっと体調最悪で学校休んでたけど…

無事にリ・ボーン(復活)できましたー!!


まだダルイけどねw


てな事で!!

多分昨日福岡に突然現れた虹!!



Misato☆ブログ-虹
太陽の近く(?)にわっかあるでしょ?それです^^


それでは明日も元気に♪


ciao!ciao!!

皆さん…お久っす!!


いつも通り…題名意味不~~( ´艸`)


なんか、私の姉が言ってたんですが、「HKT48」ってゆーのがあるらしいんですよ!


HKT48ってのは、 H→は K→か T→た 48 っていう、AKB48みたいなのですww


なんか、お姉ちゃんが、「あんたやってみたらどう??」って言ったんです…


11歳から何歳までなんでちょうどいいんですが・・・・・・・・・・


正直迷ってます┐( ̄ヘ ̄)┌  どうしましょう???


コメントお願いします><


Misato☆ブログ-朝日

↑私の部屋のベランダで陸上の記録会に行く前に撮影w 朝日です☆

みなしゃんお久しぶりやね!

元気にしとっとはてなマーク

私は見てのとーり元気ばいニコニコ

博多弁もう使えません・・。

スミマセンしょぼん