8月6日ッッ!!
兄が出ている劇をみにいきましたー![]()
家に居る時とは違ってめっちゃウケタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、劇じたいメッチャ面白かったけど![]()
これからも応援しときますっ![]()
お兄ちゃん(*^ー^)ノ
8月6日ッッ!!
兄が出ている劇をみにいきましたー![]()
家に居る時とは違ってめっちゃウケタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、劇じたいメッチャ面白かったけど![]()
これからも応援しときますっ![]()
お兄ちゃん(*^ー^)ノ
題名意味不明ー( ̄▽+ ̄*)
なんか、そんな感じがした、今日この頃…(;´▽`A``
ってか、何か疲れますよね。最近。
暑さのせいかな?Σ(・ω・;|||
6月(もう終わってる)…7月からこんな暑さじゃぁ、
8月9月はバァリヤバイねッッ!o(^▽^)o
プールの季節ゥゥゥゥゥ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
の前に、私ねぇ。手術するんっすよ(T▽T;)
「巨大線維線種」って言うの!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6月中旬までは、縦、約10㌢ 横、約7㌢ やったのが、
6月下旬は 縦、11㌢ 横、8㌢ だぁって( ̄ー ̄)
約2週間で、立派に成長したわねっっ(σ・∀・)σ
手術する日は、7月9日!!。(´д`lll)
近いねぇー(´ノ∀ノ`|||)ガーーーン
まぁ、全身麻酔で…ね、
九州一の先生が手術してくれるって言うし…?
信用してまっせ!!センセぇ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
それと、恨みませゼ。私の体ヽ(`Д´)ノキィィィィィィィィィィィィィィ
みなしゃんお久しぶりやね!
元気にしとっと![]()
私は見てのとーり元気ばい![]()
博多弁もう使えません・・。
スミマセン![]()