みなさんお久です!
ずっっっっっっっっと来てませんでしたw
最近マジで『家庭教師ヒットマンREBORN!』にハマってます![]()
特に…
VONGORAFAMILY(ボンゴレファミリー)の初代ボスですっっ!
クァっこいいーーーーーーー
まじ惚れるわ←
いや~…。ジョットと来ると、やっぱり~?
普通も好きだけど、超ツナも好き←
だってカッコよくないですか?!?!
…ごめんなさい。急に。でも、カッコいいんですもん!!(誰や)
あ。私、夢小説書いてます![]()
沢田綱吉夢です…。題名はっっ!☆大空の誓い☆
ぜひぜひ見に来て下さい!そして、リクエストしてやって下さい(お願いです






