Misato☆ブログ -3ページ目

Misato☆ブログ

アメーバピグをしている未智のブログです★
コメとかぺタしてくれると嬉しいです♪

皆様ラブラブあけましておめでとうございます

これからも宜しくお願いしますね音譜

さぁて…実は私、今「家庭教師ヒットマンリボーン」にハマっちゃってますラブラブ!

んもぉ、雲雀もⅠ世もツナもカッコよすぎラブラブ(オタク発言(殴(蹴 グハッ!!

…新年からおめでたい奴だ……………………DASH!

ま…まぁ、おいといてドキドキリボーンのほかにもハマってるのはいくつかありますがにひひ

「放課後オレンジ・standup!・他」に「風光る」,「薄桜鬼」位あせる

ま、今年も楽しく行くぞ~アップ


実際、私の姉ちゃんのBIRTHDAYは25日デスが…

昨日、イトコと作りました~音譜

どうでしょうかはてなマーク

味は、めっちゃ美味しかったですアップ
Misato☆ブログ-姉の為に!



はぁ………DASH!

何かなぁ…あれ・・・あせる

書きこめない…。

ま…まぁ!

無事じゃないけど無事、終業式を迎えました音譜

最後の日に担任に全員叱られるとヮ…むかっ

何人かの悪事を私が見破れなかったからだドクロ

3学期謝ろぉ…ダウンってか、何で私が謝るんだ!?

もうどうでもいいやっ!!