∩∩
卯年(´ω`)ゞ![]()
これからも宜しくお願いしますね![]()
さぁて…実は私、今「家庭教師ヒットマンリボーン」にハマっちゃってます![]()
んもぉ、雲雀もⅠ世もツナもカッコよすぎ
(オタク発言(殴(蹴 グハッ!!
…新年からおめでたい奴だ……………………![]()
ま…まぁ、おいといて
リボーンのほかにもハマってるのはいくつかありますが![]()
「放課後オレンジ・standup!・他」に「風光る」,「薄桜鬼」位![]()
ま、今年も楽しく行くぞ~![]()
こんちゃ![]()
もう今日は「質問教室」とか言うのがありました![]()
ついでに、明日もありますA=´、`=)ゞ
今日は時間間違えて2時間も![]()
明日は間違えません![]()
それでヮ![]()
はぁ………![]()
何かなぁ…あれ・・・![]()
書きこめない…。
ま…まぁ!
無事じゃないけど無事、終業式を迎えました![]()
最後の日に担任に全員叱られるとヮ…![]()
何人かの悪事を私が見破れなかったからだ![]()
3学期謝ろぉ…
ってか、何で私が謝るんだ![]()
もうどうでもいいやっ![]()