終わった~~~~~~~~!!!!! | Misato☆ブログ

Misato☆ブログ

アメーバピグをしている未智のブログです★
コメとかぺタしてくれると嬉しいです♪

題名だけ見ても分かりませんねにひひ

何が終わったかというと…!!

学力定着度テスト本

ですドキドキマジ死ぬかと思ったドクロ

だってですョ!?途中で知ってる人は少ないと思いますが

「悪ノ召使」ってメロディー音譜が頭をよぎったんですあせる

それと、「人柱アリス」叫び  私の好きなメロディーも流れましたがラブラブ

ん?何かって?(聞いてないけど?)それはねぇ??(う``ぉぉぉい``!!!)

REBORN!のキャラソンです恋の矢 オタクの一歩手前にひひ

えっと…沢田綱吉の「守るべきもの」や獄寺隼人の「yell」。

それに、「ファミリー~約束の場所~」とごっきゅん&山本の「俺達の約束」

とかドキドキ流れに流れて止まりませんでしたニコニコ

でも、テストは案外デケタwwラブラブ