題名だけ見ても分かりませんね![]()
何が終わったかというと…![]()
学力定着度テスト![]()
です
マジ死ぬかと思った![]()
だってですョ
途中で知ってる人は少ないと思いますが
「悪ノ召使」ってメロディー
が頭をよぎったんです![]()
それと、「人柱アリス」
私の好きなメロディーも流れましたが![]()
ん?何かって?(聞いてないけど?)それはねぇ??(う``ぉぉぉい``!!!)
REBORN!のキャラソンです
オタクの一歩手前![]()
えっと…沢田綱吉の「守るべきもの」や獄寺隼人の「yell」。
それに、「ファミリー~約束の場所~」とごっきゅん&山本の「俺達の約束」
とか
流れに流れて止まりませんでした![]()
でも、テストは案外デケタww![]()
