広島最終日 | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

宮島水族館「みやじマリン」に来ました🎣🐟🐠🐡🦈
牡蠣についてのお勉強








ヨウジウオ
トラフシャコ
スナメリ


タコクラゲ
ネコザメを枕にしているウツボと上はハタ
ヤリイカ
アシカショーでヨネちゃんと体操


ボフ君290kg



フンボルトペンギン

ニホンイシガメとクサガメと上はハタ
でっかいオオモンカエルアンコウ

へばりついているミズダコ
タコツボに入っているマダコ

マアナゴ1つの部屋(?)だけが特に人気でした
ミナミアメリカオットセイ
毛がたっぷり



桜錦や丹頂でっか!


出目金の目👀凄かった

オトヒメエビ、ダイビングではいつも岩陰にいるのが出ていて歩く姿まで見れました✨



サラサエビ
チンアナゴ

ポットベリーシーホースとヘコアユ

イシガキフグ


ハタ
お食事タイム始まり
マサバが群がっている

エイちゃん魚ゲット
ナカナカ口に入らない…
入った〜!
ニセゴイシウツボとホシエイ

牡蠣カレーパンと温もみじベイクドチーズ😋

宮島最後に燕がお見送り!?

宮島
友達のリクエストで広島電鉄
泊まっていたホテルから徒歩1分の温泉に入ってから帰宅…と思っていたのに今日は閉まっていました😭
広島駅近くには開いている銭湯もなかったのと新幹線まで時間がタップリ余ってしまったので駅ビルでメープルミルクティーのかき氷を食べました😋
新幹線のお供にひろしま生クリームパンと広島レモンケーキ😋