広島3日目 | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

忠海駅で別のホテルに泊まった友達をピックアップ🚗して須波港からラビットラインに乗って大久野島へ🛥友達リクエストで🐇に会いに行きました🐇🐇
こちらは碇泊していた別の船
乗る船が
近付いて来ました🛥
🛥のシートに貼ってありました🐇

最初に出会った🐇だけど
食べる気全くなし
この🐇達も食べる気全くなし
自分から出てきてくれた🐇ちゃん



キャベツと人参は食べるけど大根葉は見向きもしない

透明度抜群✨












ビジターセンターにいた折り紙の🐇さん達


港にはこんな物がありました🐇
帰りの🛥
灯台
乗船
奥に見えるのがしまなみ海道
水飛沫で分かり辛いですが躍動感はあるかな?
ズームでしまなみ海道

広島に戻る途中の道の駅でベリークリームという名称のチョコドリンクを頂きました😋
クレーンゲームをやってみました。
落ちた❗
取れた4体
スーパー銭湯雲母の里でまったり♨
牡蠣ひよっこ商店で牡蠣の食べ放題をしたかったのですが、満席で入れず近くの 料理や万ぷく に入りました。注文した物全部とても美味しかったです😋✨
ぶどうジュースとお通し
いくら乗せポン酢ジュレの牡蠣が食べ比べの牡蠣にも入っているとは思わず注文したのですが、美味しかったのでOK😋
貝柱と根菜の白味噌グラタン
地だこの天麩羅
ごちそうサラダ
食べ放題に行けなかったので、結局このお店の牡蠣料理を全部食べちゃいました😋
焼き牡蠣
牡蠣フライ
生牡蠣
調理場
日本酒が沢山ありました。