名古屋2日目ジブリパーク | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

3回目のジブリパークに来ました。
今回は最初にサツキとメイの家に行きました。雨が降っていた事と先週からやっている魔女の宅急便ブースに長蛇の列になっていたので、空いていてゆっくり見ることができました。2回目なので写真少ないです。





前回は1人で来たので撮れなかった写真、友達に撮ってもらいました。


和菓子は初東風
こちらでいただきました。
正面からは撮れませんでした😭

新しい「魔女の谷」のエリアは「ハウルの動く城」や「魔女の宅急便」のキキが13歳まで住んでいた家等に入ったのですが、レストランで結構待ち時間が長かったのと大倉庫に入る予約時間が迫っていて、全部を見て回る事ができませんでした😅最低3時間は欲しいかな…また来る機会があれば、今度は「魔女の谷」を中心に来たいと思いました。


レストラン「空飛ぶオーブン」に入りました。




魔女の谷シェパーズパイ
ミートパイ
9種の揚げ野菜スープ(黒)どれも美味しかったです😋











ホウキとデッキブラシ
前回より人が少なく、ゆっくり撮れました😊


「耳をすませば」絵が全然違ってました!
今回は「パン種とタマゴ姫」でした。
「青春の丘」エリア








夕飯は名古屋駅近くの居酒屋さんで海老マヨ、これが私的には一番美味しかったです😋
唐揚げと鶏南蛮😋
麻婆豆腐😋
シーザーサラダ😋
肉焼売😋
とん平焼き😋
餃子😋
どれも美味しかったです😋