カラオケ | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

友達と2人カラオケ🎤とても忙しい友達で彼女は1年ぶりのカラオケです🎤今日も午前中は予定が入ってしまい14時〜になったため、お昼はガストで1人で食べました。
サラダととりから


今日は去年から最近まで亡くなられた方達の曲を最初に歌いました。「ワイワイワールド」と「おどるポンポコリン」は歌う予定にしていたのですが友達が歌ったのでやめちゃいました。
途中「暴れん坊将軍」の挿入歌を歌ったら「マツケンサンバ」のリクエストが入ったので歌い、その後で「必殺仕置人」の主題歌と挿入歌〜去年から歌っている平成・令和の曲の後、友達に「魔笛とメリー・ポピンズどっち聞きたい?」と聞いたら「魔笛」と言われたので終了時間まで「魔笛」をYouTubeで流しながら歌いました🎤
本日歌った曲
魔訶不思議アドベンチャー
CHA-LA HEAD-CHA-LA
でてこいとびきりZENKAIパワー!
限界突破サバイバー
走れ正直者
ゆめいっぱい
愛は勝つ+4
シルエット・ロマンス
舟唄+2
雨の慕情+1
冬の稲妻+4
チャンピオン+2
いい日旅立ち+1
ダンシング・オールナイト
ギャランドゥ+2
未来(北島三郎)+3
斬って候(松平健)+2
マツケンサンバ
浜千鳥情話-1
今走れ!今生きる!
ハイスクールララバイ
会いたくて会いたくて
366日(HY)
つつみ込むように
HOPE & DREAMS(ミーシャ)
Starting Now〜新しい私へ(清水美依紗)+1
くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN')
Bumpy(Beverlyテイオーの長い休日) 
Cry Baby(髭男)
LADY(米津玄師)
カメレオン(King Gnuミステリと)+2
ココロオドル(nobodyknows)
廻廻奇譚(Eve)
怪物(ヨアソビ)
新時代(Ado)+1
Slash(yamaガンダム水星の魔女)
EXCITE(三浦大知・仮面ライダー)+2
魔笛の
「Der Vogelfänger bin ich ja 」
「O zittre nicht」
「Bei Männern, welche Liebe fühlen」
「Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen」