GIFTありがとうございました!!・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ども、まだまだ二日酔いな俺です。。。

久し振りに記憶が無くなるまで飲みました!!www



昨日はRafveryのワンマンLIVE、本当にありがとうございました!!


とりあえず、最高に楽しかったなと♪


ステージから見える皆さんの笑顔・・・最高でした!!


おかげで自分、誰よりも楽しんじゃいました!!(笑)



そして昨日もまた、Rafveryの2人は本当に多くの方々に愛されているのだなと改めて実感しました!!


自分も裏方の1人としてRafveryの手伝いが出来た事に感謝し、これからもRafveryの為に何かできる事があればなと!!


これからもRafveryの2人には突っ走り続けて欲しいのと同時に、そんな2人に俺も負けない様に今日からまたやったるぞと!!!!!





次は29日に長岡で開催される自身のJ-P0Pイベント!!

photo:01




勿論、クソッタレ楽しませますからー!!www




てか、本当はイベントのレポでも書こうと思ってたのに写真も無く感想のみで終わってしまったわ。。。(汗)


写真が届いたらまた書きますね♪


あっ、一枚だけ撮ったのがあった!

PLANET前にて開場を待つお客さんの行列!!

photo:06



寒い中、本当に沢山の方々が待っていてくださりました!

ありがとうございました♪







そういえば昨日、LIVE前にDJ NAKANOがデザイナーとして働く古町にある店『モノ刷製作所』さんにてDJ52オリジナルグッズを作ってもらいました!!

photo:02



iPhoneケースとライター!!

世界に一つだけの様々なオリジナルグッズが作れるとの事で、今後も多々利用させていただく事になりそうです♪

値段も手頃ですし、皆さんもプレゼント等にオリジナルグッズをあけてみてはいかがでしょうか!?




その後、LIVEで着るTシャツを買いにCLICKへ!!

そこで見つけちゃいました・・・

photo:03



JAY-Zがオーナーを務めるNETSのシャツT!!!

photo:04




と、想定外なスナップバックまで!!

photo:05




そりゃー即買いしちゃうよね。。。(笑)

ネットでずっと探していたモノが身近なお店で買えるのは素晴らしい事ですね!

やはりイケてる店は店員も品揃えも最高ですね!!(笑)



という事で、今日はこの辺で休ませていただこうかなと!!


すげー具合が悪いわ。。。(笑)

言うても、朝の6時まで酒飲んでたしね。。。。。



よーし、また明日から頑張るぞー!!!

うりゃー!!!!!







iPhoneからの投稿