いよいよ雪が降りましたね・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

だからどうした?!

な、俺です!!m(_ _)m


本日はRafveryのインストアLIVE~スタジオ練習~打ち合わせでした!!


トラブルもあり多くの方々にご迷惑をお掛けしましたが、今日も楽しませていただきました!!

遊びに来てくださった皆様には本当に感謝!!

足元の悪い中、本当にありがとうございました!!
m(_ _)m



そして今週末16日(日)は、いよいよワンマンライブ!!

photo:01





それが終わればクリスマス(←※シカト)


~の29日はJ-POPイベント!!!(←ココが2012年の山場w)


~の年末年始!!(←暇。。。)


~の同窓会!?(←連絡します!)


~の仕事やら音楽やら打ち合わせやら何やら!!


まだまだヤル事とやりたい事が盛り沢山だぜーーー!!!(笑)


けれど誰か、忘新年会・・・誘ってー!!


という事で、基本は暇なので誰か遊んでくださーい♪

では、雪のため明日から6時起きなので寝ます!(汁)


あと最後に、NHKでやってる韓国ドラマ「イ・サン」ていつ終わるんすか?!

めっっっちゃ長い&そろそろ解放して欲しいなと。。。w


またー!!




iPhomeからの投稿w