明日はイレギュラー!!・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ども、アブノーマルな俺です!!


遂に明日、長岡REGNO2にてJ-P0Pオンリーなパーティが開催されます!!

1度でも来た事のある方は言わずとも知っているとは思いますが、楽しくない訳が無いんです!!

80年代~現行の誰もが知っているHIT SONGのオンパレード!!

ソレを皆と爆音で聴きながら酒を飲んで騒ぐんですから!!


ちなみに俺は明日、会場に居る全員と友達になるつもりです!!(笑)

更に、逝くつもりで飲んで騒ぎます!!!(笑)


ちなみに、シャンパンやらテキーラやら何やらナニまで振舞う予定ですので是非!!

酒飲む金なんて要らないぜコラーーー!!!
俺が飲ませてやるぜコラーーー!!!


と言う事で明日は県内各地にて楽しそうなイベントが盛り沢山ですが、歌って騒ぎたい皆様はどうか長岡REGNO2に集合でお願いしやす!!

全員で楽しみましょう♪



では、詳細・・・



photo:01




『今夜はイレギュラー☆』

平成24年12月29日(土)
開演:午後9時
場所:REGNO2長岡 新潟
参加費:1,000円2ドリンク

DJ
とりあえず中島
シュガーキャンディー
クマダカヲル
AGOIST




観たい!聴きたい!!唄いたい!!!(笑)
長岡発☆J-P0Pオンリーイベントが遂に始動!!
今時のヒットソング~甘くて酸っぱい懐かし定番ソングまで、カウ○トダウンTVもクリビツな一夜になること間違いなし!
例えるのならば・・・車の中、大声で唄っていて対向車に冷たい視線を感じたアノ夏。
カラオケで誰かが唄う横で、電モクを見ながら無意識に口ずさんでしまったアノ冬。
誰もが知っている数々の名曲達を、イレギュラーなDJ陣が様々なスタイルで魅せる聞かせる!
今年最後の大暴れに相応しいJ-POPイベント!!
騒ぎたいヤツは全員REGNO2に集合~♪




不明な点等なにかあれば、メッセージやらコメントやらお願いいたします!!

どうか宜しくお願いします!!
m(_ _)m




52Phoneからの投稿