お知らせ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

昨日はカレオツでした!

DJ KOMORIハンパなかったですね!!

プレイ終盤のEMI MARIAさんライブも最高でした!!

個人的に、CHIEさんカワユ過ぎでしたね!!


ということで、いよいよ次は来週木曜の若手イベントHIMSELFです!!

自分もDJ OTSUMORI(←乙盛り)としてガッツリ逝きたいと思いますので、是非ヨロシクです!


1/22(木)

■HIMSELF

@PRAHA
OPEN 21:00~

~23:00 \1000 1DRINK
23:00~ \1500 1DRINK

PRESENT DJ 52 aka GOTSUMORI
DJ SHIN, TA2, B.A, SHU, BOO, ZIMMIE


23:00以降も自分の名前を言ってもらえれば\1000で入れますので是非ヨロシクです!!


次は昨日のレポ書きまーす!!