昨日はカレオツでした!
DJ KOMORIハンパなかったですね!!
プレイ終盤のEMI MARIAさんライブも最高でした!!
個人的に、CHIEさんカワユ過ぎでしたね!!
ということで、いよいよ次は来週木曜の若手イベントHIMSELFです!!
自分もDJ OTSUMORI(←乙盛り)としてガッツリ逝きたいと思いますので、是非ヨロシクです!
1/22(木)
■HIMSELF
@PRAHA
OPEN 21:00~
~23:00 \1000 1DRINK
23:00~ \1500 1DRINK
PRESENT DJ 52 aka GOTSUMORI
DJ SHIN, TA2, B.A, SHU, BOO, ZIMMIE
23:00以降も自分の名前を言ってもらえれば\1000で入れますので是非ヨロシクです!!
次は昨日のレポ書きまーす!!