懐かしついでに・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

仲間に貰って今オレが食べているアイス・・・

ふと思った。

いつのパピコ!?


仲間に聞くと、亡くなったお祖父さんが楽しみに取っておいたモノかもしれないらしい。。。


ん!?

仲間のお祖父さんが亡くなってからしばらく空き家となっていたこの家。。。

そこの冷凍庫にあったパピコ。。。

を食べる俺。。。


って、、、

マジで。。。


なんだか申し訳ないので後日、パピコ買って仏壇に供えようかなと。。。


とりま、仏壇に手を合わせてきます。。。


俺の仲間は鬼か!?


アイスに賞味期限は無いのか!?

気分が優れないのは気のせいなのか!?


とにかく、残念。


で、いつのパピコなんだ~~~~~???