終了・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

完成。

ダメ男のダメブロ。。。-200901152314000.jpg

ヤバス。。。

w(°O°)w


したら仲間が出してきたお宝。


ダメ男のダメブロ。。。-200901152258001.jpg


懐かしい。。。


つか、完成してみると・・・虚しい。。。


おざん。