今夜は・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

男3人で我らが集会所にて鍋パーティ。。。

満腹後のラーメンで限界突破。
ダメ男のダメブロ。。。-200901152143000.jpg

完璧でした。


んで、家にあった3年前に買ったお宝発見!!

ダメ男のダメブロ。。。-200901152029001.jpg
ダメ男のダメブロ。。。-200901152029002.jpg
ダメ男のダメブロ。。。-200901152030000.jpg

小学生の当時は全部集めることができなかったので、3年前の限定ボックス発売時に大人らしく即買いした逸品!!

松阪世代の自分等にとってはお宝であること間違いなし!!

が結局、もう少し眠らせる事にした為に今時のミニ四駆をGET!!

ダメ男のダメブロ。。。-200901152029000.jpg


懐かしぃ~。。。

つーことで、これから約20年振りにミニ四駆を組み立ててみようと思います。


ちなみに、ガンプラも作りてぇ。。。

プラモ最高!!

が、中二な俺・・・残念。。。