今夜は・・・男3人で我らが集会所にて鍋パーティ。。。満腹後のラーメンで限界突破。完璧でした。んで、家にあった3年前に買ったお宝発見!!小学生の当時は全部集めることができなかったので、3年前の限定ボックス発売時に大人らしく即買いした逸品!!松阪世代の自分等にとってはお宝であること間違いなし!!が結局、もう少し眠らせる事にした為に今時のミニ四駆をGET!!懐かしぃ~。。。つーことで、これから約20年振りにミニ四駆を組み立ててみようと思います。ちなみに、ガンプラも作りてぇ。。。プラモ最高!!が、中二な俺・・・残念。。。