思えば自分がプラハでまわすようになった頃から今日まで、いつもプラハにはキョウコちゃんがいたわけで。
会う度に『痩せた?太った?』なんて言われるのがちょっぴり楽しかったり。
更に、今となっては数少ない貴重な同じ年だし。
なんだかとても淋しくなりますね。
が、キョウコちゃんにはこれからも舞台は違えど頑張って欲しいと思います!!
7年半、本当にお疲れ様でした!!

つーことで、これからDJチェリモリ君を観に長岡行ってきます!!
ただ、マイ麺CHAN-Uの車はノーマルタイヤなのでアブノーマルな旅になりそうですが。。。
無事に生きていたら、フロアで会いましょう☆