夢のようなアイテム・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ガスメディックパンツ
ダメ男のダメブロ。。。

↑これ、おならの臭いが消えるパンツらしい。。。

どんなに臭いおならも臭わないという優れモノ!!

ただ、使用後のパンツの中は想像を絶する匂いがしそうですね。。。

お値段は高めで約1万円。

1万円分きっちり匂いを閉じ込めてくれるのでしょうか!?


自分の周りにもプレゼントしてあげたい方が沢山います。。。


ちなみにガスメディッククッションもあるそうです。
ダメ男のダメブロ。。。


是非!!