もう一度・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

言いますが、明日はコレ!!!


2009 1,10 [SIVA SP] @PRAHA
open22:00 前売り¥2.000 1drink 当日¥3.000 1drink

SPECIAL GUEST LIVE ダースレーダー

DJ YOSHII/DOUBLE K/TAZAWA/52/HAYATO
SOUND LEGAL HOUSE/ROIVER-1
MC USU aka SQUEZ/EQ
DANCE ILLEGAL/PRiMee?UP??
LIVE TOTOROW/BL@CK VYNALIZM/SP/CANDI/OHRAL

ダメ男のダメブロ。。。


新年1発目!!

お待ちしていますから♪

宜しくお願い致します~!!!