感謝!!!
m(__)m
今日はI-Fの皆様に誕生日を祝って頂きました!!!
お忙しい中、こんな自分の為にわざわざ皆さんにお集まり頂き本当にありがとうございました☆
最高に幸せで楽しい夜でした♪
正直自分、凄く嬉しかったっす!
企画してくれたKOLさんをはじめ、吉井さん倉さんや来てくださった皆に感謝感謝です!!
なんてったって、最初はKOLさんと倉さんと俺の3人だと聞いてたのでメチャクチャ驚いたわけで!!
ちなみに、今年はピュッピュ規制してたので吐くことも無く特に問題は起きませんでした。。。
他にも沢山の方にメールや電話を頂きまして、本当に感謝!!
今夜の詳細やアフターパーティに関しては後程写真付きで書きますのでお楽しみに♪
それと、ナイトのレコーディングが始まったみたいですね!!
今回も楽しみです♪
NFMの皆さん、頑張ってください☆
てことで、今日は本当にありがとうございました!!
m(__)m