とりま・・・行ってきました裁判所!11時30分に呼び出し、約3分で終わりました。つか、別に俺来なくてよかったんじゃね?残念すぎるので、これから春日町ストリートが誇るカリスマ店長がいるジスパーさんへ行ってきやす♪