とりま・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

行ってきました裁判所!

ダメ男のダメブロ。。。-200812111138000.jpg


11時30分に呼び出し、約3分で終わりました。


つか、別に俺来なくてよかったんじゃね?


残念すぎるので、これから春日町ストリートが誇るカリスマ店長がいるジスパーさんへ行ってきやす♪