クリスマス・・・ヒトラー総統閣下もクリスマスについてお怒りのようですよ。http://jp.youtube.com/watch?v=8fJagpX5POU皆はどうする?って、俺も支度しねぇと。。。けど、これだけは許せねぇ!!!実写版ドラゴンボール『Dragonball Evolution』http://jp.youtube.com/watch?v=Ui5UALnQoooふんっ。。。