本日は・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

人生で2度目の裁判所出廷。

面倒くさいぜ。


が、こんな時間で既に眠気が。。。

万が一でも寝過ごしたら、間違いなく逝けるわ。。。


ってことで、これから楽しい事でもするかな♪



つか、昨日から更新率がヤケに高くなってるぜ!!


暇人か。。。




今日も朝から色々なニュースがありますな!!


加勢大周・・・高校から覚せい剤。。。

とか、

妻夫木&柴咲・・・破局。。。

とか、

リアディゾン・・・妊娠6ヶ月。。。

とか、、、



とりま今日も楽しい1日になりそうだぜ!!


って、朝からorz。。。