本日は・・・人生で2度目の裁判所出廷。面倒くさいぜ。が、こんな時間で既に眠気が。。。万が一でも寝過ごしたら、間違いなく逝けるわ。。。ってことで、これから楽しい事でもするかな♪つか、昨日から更新率がヤケに高くなってるぜ!!暇人か。。。今日も朝から色々なニュースがありますな!!加勢大周・・・高校から覚せい剤。。。とか、妻夫木&柴咲・・・破局。。。とか、リアディゾン・・・妊娠6ヶ月。。。とか、、、とりま今日も楽しい1日になりそうだぜ!!って、朝からorz。。。