オトメン・・・はい、中二病で乙男(オトメン)な俺です。。。面白い記事を見つけたので。他にも色々とありましたが、自分もこういうの大好きです。是非参加してみたいとおもいます。って、もうこんな時間だし。。。眠れねぇ~。。。