オトメン・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

はい、中二病で乙男(オトメン)な俺です。。。

面白い記事を見つけたので。


ダメ男のダメブロ。。。



他にも色々とありましたが、自分もこういうの大好きです。

是非参加してみたいとおもいます。


って、もうこんな時間だし。。。

眠れねぇ~。。。