今日は・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

これから髪を切りに行ってこようかと!!


で今、1人でラーメンを食べる為に新潟市長潟にある『一生』へ!!

ここの味噌がウマイんだ♪

けど客は俺1人。。。

でもウマイんだ☆

味噌ラーメンと半ライスを頼んでも、出てこなかったわ。。。

けどウマイんだ◎


て事で、さすがに俺1人マンツーの中で写真は撮れませんでした。。。

なので代わりに、、、

ダメ男のダメブロ。。。


では!