今日は・・・これから髪を切りに行ってこようかと!!で今、1人でラーメンを食べる為に新潟市長潟にある『一生』へ!!ここの味噌がウマイんだ♪けど客は俺1人。。。でもウマイんだ☆味噌ラーメンと半ライスを頼んでも、出てこなかったわ。。。けどウマイんだ◎て事で、さすがに俺1人マンツーの中で写真は撮れませんでした。。。なので代わりに、、、では!