アメーバ掲示板から・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ですが、彼氏 or 彼女に言われて嬉しかった言葉は何ですか?

と言う質問に、、、


「おまえは俺の栄養剤だからいつも一緒に居てほしい。俺の嫁さんになってくれる?」

とか、

『俺が元彼なんか忘れさせてあげます。』

とか、

本当に言うもんなんだねぇ。

感心しました!



そんな中、自分がいつか言ってみたい言葉・・・


「お前といるとホッとする」



・・・!?

やっぱり俺にはとても言えねぇなぁ。。。。。。。

男前が言ったらキマるんだろうね。。。。。。

俺が言ったら『笑い過ぎて屁が出たし』とか言われそうだぜ。




そしてちょっと言われてみたい言葉・・・


『ずっとこうなりたかった。』




って、結局女子みてぇだな俺。。。。。


残念。。。