ですが、彼氏 or 彼女に言われて嬉しかった言葉は何ですか?
と言う質問に、、、
「おまえは俺の栄養剤だからいつも一緒に居てほしい。俺の嫁さんになってくれる?」
とか、
『俺が元彼なんか忘れさせてあげます。』
とか、
本当に言うもんなんだねぇ。
感心しました!
そんな中、自分がいつか言ってみたい言葉・・・
「お前といるとホッとする」
・・・!?
やっぱり俺にはとても言えねぇなぁ。。。。。。。
男前が言ったらキマるんだろうね。。。。。。
俺が言ったら『笑い過ぎて屁が出たし』とか言われそうだぜ。
そしてちょっと言われてみたい言葉・・・
『ずっとこうなりたかった。』
って、結局女子みてぇだな俺。。。。。
残念。。。