キーワード発表・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

このブログを自力で初めて見つけたkol先輩が、俺を捜し出した時のキーワード。

それは、、、


残念


でした。


そんなワードはkolさんしか思いつきません。

↓kol先輩
ダメ男のダメブロ。。。


俺ですら気が付かなかったっす。


kol先輩、いつも本当にありがとうございやす!!


けど、他のやつらにバレたのもほぼkol先輩からでした。。。


ってことで、来週月曜日のアフターパーティのゴ相談に伺いますわ♪♪♪

ダメ男のダメブロ。。。

※注意
写真は本文と全く関係ありませんので。。。