なのでお返しに恋愛トークしてやったぜ!!!
恋話最高~☆
って、女子か!?
バカタレーーー。。。
そして遂に、、、

スクウェア・エニックスは、本日12月10日に開催された「ドラゴンクエスト」プレス発表会において、ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(以下、ドラクエIX)を、2009年3月28日に発売すると発表した。ドラクエIXの価格は5980円。
出るんじゃねぇか!!!
やりてぇ~!!!
って、、、そもそもDSなんて売ったし、どちらかというとFF派な俺だったわ。。。
とりまこんな大人にはなりたくないぜ。。。

残念。