こんな時間に・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

後輩のB君からイタズラ電話がきたわ。。。

なのでお返しに恋愛トークしてやったぜ!!!


恋話最高~☆


って、女子か!?


バカタレーーー。。。



そして遂に、、、

ダメ男のダメブロ。。。

スクウェア・エニックスは、本日12月10日に開催された「ドラゴンクエスト」プレス発表会において、ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(以下、ドラクエIX)を、2009年3月28日に発売すると発表した。ドラクエIXの価格は5980円。


出るんじゃねぇか!!!


やりてぇ~!!!



って、、、そもそもDSなんて売ったし、どちらかというとFF派な俺だったわ。。。


とりまこんな大人にはなりたくないぜ。。。

ダメ男のダメブロ。。。


残念。