JAY-Z先輩・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

Jay-Z - Brooklyn (Go Hard)




この曲ってビギーの映画サウンドトラックに収録なんでしょ?

違うかね?


早く映画観てぇ~。。。


つか、早く新しいアルバム出ねぇかな♪