その5.2・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

やっべぇ~!!

ダメ男のダメブロ。。。-200812092106000.jpg

ライブ開始から3分。

既に自分のニット帽は消え去りました。

ダメ男のダメブロ。。。-200812092034000.jpg

で、なんとか救出したのは、、、一緒に行ったヤスキックのニット帽でした。。。

お前も脱げてたんかい。。。

ダメ男のダメブロ。。。-200812092042000.jpg

正直、パクろうと思ってズボンの中(もろフロント)に隠したのに。

我が息子の温もり付きで返してあげました。


今回は写真もこんなくらいしか撮れなかったわ。




で、!!



帰ります。



続く。。。