その5.2・・・やっべぇ~!!ライブ開始から3分。既に自分のニット帽は消え去りました。で、なんとか救出したのは、、、一緒に行ったヤスキックのニット帽でした。。。お前も脱げてたんかい。。。正直、パクろうと思ってズボンの中(もろフロント)に隠したのに。我が息子の温もり付きで返してあげました。今回は写真もこんなくらいしか撮れなかったわ。で、!!帰ります。続く。。。