その5・・・渋谷はどこもクリスマス仕様で自分的には残念。。。久し振りにマンハッタンにも。宇田川も栄えてなかったなぁ。少し淋しいです。んで、今は台場!!これから行ってくるぜ!!NAS JAPAN ツアー in Zepp東京!!続く。。。