その5・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

渋谷はどこもクリスマス仕様で自分的には残念。。。


ダメ男のダメブロ。。。-200812091627000.jpg
ダメ男のダメブロ。。。-200812091633001.jpg


久し振りにマンハッタンにも。

ダメ男のダメブロ。。。-200812091656001.jpg


宇田川も栄えてなかったなぁ。

少し淋しいです。



んで、今は台場!!

ダメ男のダメブロ。。。-200812091749001.jpg



これから行ってくるぜ!!


NAS JAPAN ツアー in Zepp東京!!


続く。。。