その4・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

んで、秋葉にて
ダメ男のダメブロ。。。-200812091520000.jpg
ダメ男のダメブロ。。。-200812091520000.jpg


ケツのコンディションも良くなかった為に100円払って入ることに。。。

中は超キレイ!!


ダメ男のダメブロ。。。-200812091521000.jpg


しかし、残念な自分は『屁』一発で100円を払ってきました。

まさに屈辱。


けど、こんなの見つけたんで少しアガりやした。

ダメ男のダメブロ。。。-200812091432002.jpg


次回潜入してみたいなと。。。


これから渋谷っす。


続く。。。