ラスト・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

とりま家に帰ってきました。

グッタリ。

けど久し振りにエンジョイした東京ツアーでした♪


NASヤバかったぜ!!


ってことで、今回の遠征はかなり久し振りな『チーム JUST BLAZE』でした!!

ダメ男のダメブロ。。。

↑左から、俺・チェリー君・ヤスキック!!


JB最高~☆



次回予告、、、

『今度は秋葉メインで、でも結局は台場最高☆』

の予定です。



つーか、次ぎに行く時はB型の彼女と逝くぜ♪

B型最高~!!!!!!!




おまけ。

NASがONE MICを歌っている時に、なぜか俺のONE MICが・・・


結局、残念。