ラスト・・・とりま家に帰ってきました。グッタリ。けど久し振りにエンジョイした東京ツアーでした♪NASヤバかったぜ!!ってことで、今回の遠征はかなり久し振りな『チーム JUST BLAZE』でした!!↑左から、俺・チェリー君・ヤスキック!!JB最高~☆次回予告、、、『今度は秋葉メインで、でも結局は台場最高☆』の予定です。つーか、次ぎに行く時はB型の彼女と逝くぜ♪B型最高~!!!!!!!おまけ。NASがONE MICを歌っている時に、なぜか俺のONE MICが・・・結局、残念。