波瀾万丈・・・遂に最終回したじゃんか。。。しかも来週からは、波乱爆笑て・・・。↑これくらい舐めてんのか!?つか、このままいくと今日は7回くらい更新しそうだな。。。wちなみに今夜はボキャブラが復活するらしいよ!!pm7:00~だって!!最後に、今TVでやってる旅番組のナレーターが『さとうまさひろ』さんだそうです。。。テラヤバスww