波瀾万丈・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

遂に最終回したじゃんか。。。

しかも来週からは、

波乱爆笑

て・・・。

255.jpg

↑これくらい舐めてんのか!?


つか、このままいくと今日は7回くらい更新しそうだな。。。w

ちなみに今夜はボキャブラが復活するらしいよ!!
pm7:00~だって!!


最後に、今TVでやってる旅番組のナレーターが『さとうまさひろ』さんだそうです。。。

テラヤバスww