新型DS・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今は色々な噂が飛び交ってますが、日経の発表によりかなりモノホン臭い感じがしてきましたね!!


任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加

任天堂は年内に携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の新型機を投入する。ゲーム機では初めてカメラを標準装備し、音楽再生もできる。無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。DSは発売から4年で、全世界の販売台数が7700万台に達した。新型機はゲーム業界の枠を超え、携帯電話機などとも競合することになりそうだ。
 カメラで撮影した画像をゲームに活用するなど使い方を広げる。音楽再生について、CDなどから楽曲を記録装置に取り込んで聞くことができるようにする見通し。


これはガセらしいですが噂の画像↓
DS1


DS2


この前泣く泣く売ったDSでしたが、新型が出るのであれば問題無し!!

ただ、マジコン対策されてたら意味がねぇけど。。。

なんにしても、一番近い発表と噂されているのが10/2の任天堂カンファレンスらしい。

やっぱり年内発売でクリスマスを狙ってドラクエと同時期販売か!?


とにかく気になるねぇ~!!!

つーか、新しいポケモンやりてぇ~!!!

DS貸してくれ~!!!