んで、8時前に起床し昼までダラダラ。
それから支度をし、地元のマイ麺であるT君を拉致ってドライブ!!
ガソリンを1000円分搭載し90年代のJ-POPクラシックスを聴きながら、まずは弥彦山へ。。。
景色最高~!!

そんな景色を観たT君もゴキゲン・・・いや、正確に言うとアゲアゲでした。。。

で、山頂を満喫した後は寺泊へ!!

で、

を喰らいながら帰路へ!!
帰りの道中で飯を喰らう事にした俺等は、また俺等の昔からの行きつけである巻のラーメン古潭へ!!
相変わらず鉄板メニューの味噌ラーメン feat.納豆&チャーシューを喰らいました!!

その後帰宅し、2人でボキャブラを観ながら自然と眠りに・・・っと、危険を感じて帰宅しやした。
久し振りに楽しい1日を過ごしたわ♪
最後に、俺がTに言った一言・・・
『もうパチンコなんて辞めて、皆で登山始めようぜ!!』
案の定キレられました。
休日まで疲れたくは無いそうです。
毎日休みは俺だけでした。。。
終わり。
てか、馬路で具合が悪い。。。
胸焼けが治まらない。。。
おゔぉぇ~。。。
うっぷ。。。