んで、マンセー・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

やっと完成したわ。

マンセー1


ヤバス!マンセー!


<マンセ-2



俺、近所のオバサン達と一緒にメチャクチャ手を振ってたし。


つか、天皇陛下のカレンダーでも買ってくるかな!!