引越完了… | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

アメブロからアメブロへ引越をしました!

今回は誰にもバレずにヒッソリと更新しようかな!

これからは好き勝手に色々と書いてやろうと思います!!


もうすぐネットも復活するし、なんだか無敵になれそうな気がする!


まぁ誰も見ないと思うけどね。。。


ヨロシクでーす♪