ジョセリーノ…の予言によると、本日9月13日に大地震がくるらしい。。。マジなんだろっか!?さすがにもう新潟は無いと思うけど!?アイツの予言て当たりそうで怖いね。そりゃ②ちゃんでも盛り上がるわ。けど、本当に地震が来たら焦る。。。ガセリーノに期待。