ジョセリーノ… | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

の予言によると、本日9月13日に大地震がくるらしい。。。




マジなんだろっか!?

さすがにもう新潟は無いと思うけど!?


アイツの予言て当たりそうで怖いね。

そりゃ②ちゃんでも盛り上がるわ。


けど、本当に地震が来たら焦る。。。



ガセリーノに期待。