月見バーガー… | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

の季節 aka 食欲の秋がやって参りました!


あっ!!

写真を撮るのわすれてた。。。

んで、中古ですがコレ↓






あと、新譜Mix完成しました!

74分で全44曲!

欲しい方は連絡ください!

あざす!