大人な・・・今、スッキリ!でやってたのを見て朝から噴いたのですが、明日から放送開始のグリコのチョコレートのCMが『25年後のサザエさん』な設定で大爆笑!カツオ→浅野忠信ワカメ→宮沢りえタラちゃん→エイ太イクラちゃん→小栗旬つか、ワカメちゃんがメチャクチャいい女になって…が、法事で久し振りに再会するという設定らしいです。是非チェックしてみてください!!早く続きが見てぇ…