大人な・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今、スッキリ!でやってたのを見て朝から噴いたのですが、明日から放送開始のグリコのチョコレートのCMが『25年後のサザエさん』な設定で大爆笑!


カツオ→浅野忠信
ワカメ→宮沢りえ
タラちゃん→エイ太
イクラちゃん→小栗旬

つか、ワカメちゃんがメチャクチャいい女になって…

が、法事で久し振りに再会するという設定らしいです。


是非チェックしてみてください!!



早く続きが見てぇ…