※始めに言いますが、クソつまらない自分日記なので俺以外の皆さんはこの先を読まない方が良いと思います。
昨日は地元の仲間が東京から帰って来た為、急遽皆を集めて飲み会に。
最初は長岡のイベントに行くはずが、フリーペーパー『CUT IN』の最新号に出ていた同級生(看板娘)を見た瞬間、皆して彼女に夢中。。。
そこから何故か同窓会に発展→新大前で仲間が経営する居酒屋へ。
しかし女は誰も来なく、偶然来たのは別で集まってた地元の男達。
結局は男10人で大宴会!
10年振りに会う奴らばかりで盛り上がりました!
その後解散、家に着いたのは朝五時頃。
そして本日、ハイパー二日酔いで寝てると朝八時頃に仲間から電話。
『今から温泉行こうぜ!』
…丁重に断りました。
奴らは酔っ払ってた為に俺が車で寝かせたはずが、起きたときには車の外『なんじゃ村』の店先で寝ていたようで、警備員に起こされたらしく早起き&ご機嫌でした。
そんな彼は残念なことに、記憶だけでなく財布も無くしたそうです。。。
それから寝ていたら昼過ぎにまた連絡が来て、
『弥彦の風呂入って来て、寺泊でツブ貝買ったから今からBBQしようぜ!』
知らない間に決定していました。。。
で、支度していたら今度は仲間が
『天皇陛下が近所に来るらしいぜ!』
との事で見に行きやした!
写真は何故かアップできませんが、とにかく日本の象徴でした!
そしてBBQで腹がいっぱいになったのですが、暇を持て余した為に映画を観ることに!
激論の末にハンコックを観てきましたが、皆寝てました。
その後解散して帰宅。
今日も休日をエンジョイしたと言う、自分の思い出を残すための自己満日記でした。
この日記を最後まで見てしまった残念な方、すいやせん。。。
m(__)m
両陛下のムービーが観たい方は連絡ください。
す。